【お知らせ】めぐカフェコーディネーター交代のお知らせ

皆さま

普段からめぐカフェをご利用頂きありがとうございます。

このたび、めぐカフェコーディネーターの伊藤郁子さんは次への1歩を踏み出されるため、12月で卒業されることとなりました。

2013年の夏から4年以上めぐカフェのコーディネーターとしてご尽力して下さいました。

伊藤さん、本当に長い間ありがとうございました。

毎日、その時にある野菜でメニューを考え、美味しいスープのランチメニューを絶やさず、手づくりのマフィンもその季節にある食材で様々工夫して焼き上げてくださいました。

現在のめぐカフェの味は、本当に伊藤さんのお力によるものです。

伊藤コーディネーターのスープがめぐカフェで食べられるのは12月までとなります。
12月の営業は12月15日(金)が最終日となりますので、ファンの方はお早めに!

来年の1月からは新しいコーディネーター2名態勢でリニューアルとなります!
1月の営業スタートは16日(火)を予定しています。

めぐカフェもコーディネーター交代という新たな一歩をふみだすことになりますが、
これからも皆さまの支えを力に、つづけていきたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。