2018年プチリニューアル★新スタッフのご紹介

2018年1月、めぐカフェでは新しい調理スタッフとして2名の方をお迎えしました。お二人のどちらかがいつもカフェにおります。
カフェでは今年もコトコト 野菜を煮込み、あたたかなスープと笑顔で、みなさまのお越しをお待ちしております。リニューアルオープンは1月16日 火曜日から。
ひきつづき、ガールズ編しごと準備講座を修了した実習生も受け入れております。

どうぞよろしくお願いいたします。

■新メンバーのご紹介
・冨田 貴美子さん
野菜ソムリエプロ。はまふぅどコンシェルジュ。中区元町のフランス料理店で約2年勤務。
「はじめまして。月に1,2回知り合いの農家さんの畑のお手伝いに行くので、旬の野菜を肌で感じることができます。みなさまに安心・安全な食材でおいしいスープを提供できるようがんばります!  趣味は、DIYとガーデニングです。毎日愛犬“小次郎”と散歩するのが日課です。」

・山本 育子さん
調理師。長年、都内の中華風家庭料理の店などで調理を担当。
「とにかく料理が好きです。今までずっと中華料理のしごとに携わってきましたので、スープは新しい未知の世界です。とても奥が深いと思いますので、難易度Aからゆっくりとやっていきます。めざすのは素朴で飽きのこない家庭的な味です。どうぞよろしくお願いいたします。」