ステップ2を始めて4回目!!

そもそもどうして私がめぐカフェの就労体験に参加しようと思ったのか

「どんな仕事に就きたいの?」

そんな知り合いに言われた言葉がきっかけです。

聞かれた私はやりたいことも就きたい仕事も自分自身のことなのに分からず答えられませんでした。

自分自身と向き合えてなかったんだと気付き、仕事に就くためにも自分のことを知りたい!!と、強く思いめぐカフェの就労体験に参加しようと思いました。

実際にめぐカフェの就労体験を始めてみて常に新しいことに挑戦でき、私のできることが増えてすごく楽しくやりがいを感じています。

私は接客と物を売ることが好きなんだと知ることもでき新しい自分を発見しました。 

今後、就労体験で学んで気付けたことを活かしてカフェでのアルバイトに応募したいと考えています。

そして仕事に就くための練習をしていきたいです。