実習を終えて・・・私の変化(絵で描いてみました)

4月から6月の実習(20日)を終えて、絵で表現することが
上手な方が、自分の当時の心境や変化などを振り返りながら
30コマの絵を使って表現してくれました。

どのような心境で実習に参加したか、、
実習を進めるうちにどのような変化があったか

とても分かりやすく表現してくれています。
どうぞ、ごらんください。

(画像を2回クリックすると拡大されて文字まで読めます)

ふり返りについては、絵が得意という話は聞いていたので、
最終日に参加前の自分、参加後の自分といった絵くらいちょっと
お願いしたいと話をしていたら、家などでこのような作品を
自分で考えて書いてきてくれました。

絵で見れるということはとても分かりやすく伝わりやすいので、
多くの方に見て頂きたいと思います。