めぐカフェ就労体験ステップ2を2か月終えて

めぐカフェ就労体験ステップ2を始めて2か月が経ちました。

今回はその中で私が感じた事を書きたいと思います。

私は体調を崩していた期間が長かったので自分に自信がなく、自分に何ができるのかもわからない状態で不安に思っていました。

しかしめぐカフェ就労体験を通して、自分が思っていたより行動できていると感じ自信が持てたり、自分なりに苦手な部分の対策を考えたりするうちに少しずつ不安が和らいできました。

2か月が経ってもまだ緊張もしてしまうし、失敗してしまう事もありますが、新しいことを覚えて自分のこなせることがだんだんと増えてくるのはとても嬉しいです。

残り1か月もさらにこなせることを増やしてもっと自信が持てるように頑張りたいと思います。

実習生T